カゴバッグ・ピンクバージョン | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、暑さが戻って来てしまいましたね~汗
これ以上酷暑にならないことを祈るばかりです。


もうすぐ夏休みですね~。
また毎日昼ご飯がやってくる・・・汗
あんまり考えたくない現実ドクロ
なるべく三馬鹿にやらせようと思います。


夏休みは、親子レッスンでちょぼちょぼ忙しいので、案外普段より大変かも。
暑いけど、頑張らないとなー。
夏休みって、ホント母親の負担が大きくなり過ぎると思うダウン


さて、先日バイキングに行った時に、妹に渡したカゴバッグです。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

お花はピンク仕様音譜
カゴバッグの形は小さい方のサイズです。
コロンとしていて、こちらも可愛いですラブラブ


持ち手は短いので、肩からかけるのはちょっと無理ですねー。
ちょっとしたおでかけに便利なサイズです。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

先日のS様の作品。
こちらのカゴバッグは、持ち手が長いので、肩からかけるのにも適しています。
サイズも横に大きめ。


どちらにしても白のカゴバッグは、爽やかで、可愛らしいですね。
夏を代表する物の一つですね、白のカゴバッグ(笑)