結婚祝い | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは~、ここんとこ涼しい名古屋です。
昼間は普通に暑いですが、暑さはマシだし、夕方からいい風吹くし、言う事無し!!
我慢大会にもあんまりならないので、このくらいなら楽しく夏を過ごせるのに~。


異常な暑さには、オランジュレさん的にはとてもうさん臭いものを感じているので、これが自然だと思いたい。
どうかもう少し快適さ続きますように~(。-人-。)


さて、本日は結婚祝いにプレゼントしたアレンジをご紹介します。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

額なんですけど・・・。
これじゃ分かりにくいねあせる

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

全体像はこんな感じ音譜
爽やか仕上げです。
どちらかいうと、スタイリッシュな感じでしょうか~。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

ちょっとひっくり返して置いてみました。
これでもいけるかも~。
こちらの額は立てても、壁にかけても使える仕様になってます。


早速テレビの上の壁に飾ってくれたそうです~ラブラブ
なるべく彼女の好みに近くなるよう、工夫したつもりです。
インテリアの一部になるわけですから、なるべく好みに合わせないと浮いちゃいますからね。
作り手としては、そのあたりはいつも試行錯誤しながら、かなり気を遣う部分です。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

ラッピングもしやすい形だったのでチョキ
末永くお幸せに~ドキドキ