派手な車 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、今日は久しぶりに過ごしやすい日でした。
暑いけれど、これくらいなら我慢出来るっていう、ちょうどいい暑さっていうか・・・。
本来このくらいだったんだろうけどなー。


冷房いらないっていうのは、ホント助かる。
週に一、二回こういう日があるだけで、もう少し頑張ろ~って気分になるだろうけどなー。
士気が下がりますよね、あまりに暑いとね汗


さて、土曜日に「真夏の方程式」を観に行きましたが、帰りにどえりゃー派手な車を発見したのでカメラました。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

お馴染みミッドランドスクエアにて。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

超派手派手ちゃんピンクの「クラウン」
ひと際目を引いてました。
ゲッ、旦那が写ってますね( ̄_ ̄ i)

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

こちらは黄色の「アクア」
ドリフのヒゲダンスミュージックで走ってるコにひひ
ガリレオ先生見てると、いつもこのCMをしていました。
この音楽聞くと、なんかヒゲダンスしたくなる衝動に駆られるのはオランジュレさんだけかはてなマーク

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

うーん、このコなんだったんだろうはてなマーク
レクサスのマーク付いてるけど。
車種詳しくないので~(><;)


トヨタのビルなので、トヨタ車だらけですねσ(^_^;)
栄のクリスタル広場の日産ギャラリーは、閉じたんですけどね~。
こちらは元気そうです。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

アーティフィシャルだけど、あらゆるところに花が飾ってあります。
この頃アーティフィシャルすら飾ってないところも増えてますから、なんとかまだミッドランドは景気を保ってるんですかね。


ダレが買うんですかはてなマーク的なお店ばかり入ってます、このビル。
素敵なところですが、まぁ映画見るくらいしか用はないかな(笑)
ここまでランチに行く事ももうないしねぇ・・・。