ディナーバイキング | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、今日はほんの少し暑さがマシでした。
昼過ぎから少しだけ雨が降ったんですが、その時に吹いてた風がとても涼しくて音譜
雨が入って来るけど、窓開けて、カーテンも開けて、その風にあたってました(笑)
結局すぐ雨やんで、ムシっ~汗としてきましたけどね(><;)


夜は三馬鹿のじぃじのお誕生日会で、車
じぃじのお誕生日会なのに、なぜかじぃじのおごり・・・( ̄ー ̄;
つっこみどころ満載ですが、敢えてスルーで(笑)

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

ディナーバイキングでした。
張り切る三馬鹿DASH!

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

このマンゴーのケーキ、美味しかった合格←三男撮影

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

抹茶のわらび餅。←三男の皿汗取り過ぎ叫び


二時間バイキングでしたが、十分でした。
じぃじ、ご馳走さまでした。
ココは過去にオランジュレさん夫婦が結婚式をしたところでして。
随分様変わりしてしまいましたが、まぁ、懐かしい感じもしました。


下は若者だらけのところなので、多少違和感を覚えつつはてなマーク、待ち合わせの時間までフラフラしてましたが。
月日が過ぎるのは、どうしてこう早いんですかね~ショック!
この前まで若かったのにな・・・(笑)