家族に乾杯・ヒガシ編 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、どえりゃ~暑い日が続きますが、皆様体調はいかがですか??
オランジュレは、朝一で整体&マッサージ&針の治療受けて来ました~音譜
相変わらず先生には、「ヨボヨボだ」と言われましたが(笑)


ムッチャ運動神経のよい先生なので、鈍臭いオランジュレとしては、上手な運動の仕方等も教えていただこうと思っております。


今日はそんなかんなでオフ日でしたので、暑いしボケーとしてました。
したらば夜、母から携帯
「ヒガシがつるべさんのに出るよ~」となアップ


久しぶりにNHK見ましたけど(笑)
前編、後編に分かれているようで、来週も見れるラブラブ
しかもヒガシの行った町は、昔遊びに行った旦那の友達の実家のある町でした。
もう、びっくりΣ(=°ω°=;ノ)ノ


お醤油が有名なところでしたので、当時もお家にお土産に買って来た記憶が。
懐かし過ぎて、ヒガシが出てるだけでなく、違った意味でも楽しく見れました。
すごくいいところなんです、その町。


その旦那のお友達もとってもいい人でね( ´艸`)
今アメリカで行方不明ですけど(笑)
また行きたくなっちゃったな~。


にしても本日ヒガシを見れて、超ご機嫌のオランジュレさんです音譜
それではおやすみなさい~パー