今日のスイーツ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、一週間始まりました。
ガリレオ先生からスタートの月曜日です。
蒼井優、気味悪かったですね~あせる
演技力があるのでしょうね・・・。


毎回15分延長なので、三男が睡眠不足に~叫び
一人では寝ないのでね、あんまり15分延長が続くようなら考えねばっあせる


本日の夜のお茶請けはこちらのスイーツなり。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

ほうじ茶団子お団子
うっすらとカビじゃありませんよっ、ほうじ茶の粉がかかっていますにひひ
ちょっとニガニガですが、お団子の甘さとでちょうどよい合格
お団子自体もお茶の味がほんのりします。


毎週月曜日は、スイーツデー音譜
旦那が会社帰りにチョイスしてきます。
三馬鹿共共、楽しみにしている月曜日です( ´艸`)


ほらさっ、月曜日って週の始めでさ、テンション下がるじゃない・・・汗←あれはてなマークそう思ってるのはオランジュレさんだけかはてなマーク
だから、月曜日にお楽しみ(ガリレオ先生だったり、スイーツだったり)があるのは、気が紛れてよござんすチョキ


この頃一週間どこも嫌ですけどね(笑)
もう休み無くなったしダウン
たまには昼寝でもして、睡眠補給することにしようと思います。