親睦会 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは~、暑くなった一日でしたね。
今日は三男のクラスの親睦会がありました。


低学年のうちは親睦会が催されます。
役員のお母様方、お疲れさま&ありがとうございました。


場所はご近所のカフェ。
こういう機会でもないと、三男関係は全く分からないのが本音あせる
顔とお名前を記憶するのがとても苦手なオランジュレさんとして、きっかけがないと覚えられない。
助かる、助かる~音譜

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

ハンバーグの下にご飯があって、温泉タマゴ付きでした。
ロコモコ丼はてなマーク
こういったプレートランチは、食べるのラクチンよね音譜

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

ティラミスと、柚子のシャーベット。
そしてマンゴージュースでした。←美味しかった合格


つぶやき・・・。
にしてもやはり二年生のママだと、若い方が多い・・・。
ちと肩身が狭い(笑)
もちろん、上の方もいらっしゃいますけどねにひひ←あれはてなマーク勝手にそう思ってるけど、違ったら~叫び