パンプスアレンジ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、梅雨入りしてからお空がどんより~ですね・・・。
しかも今日はムシっ~とした暑さ。
湿度たっぷりのこの感じ汗
温暖湿潤気候まさにフィーバー来ました、どっぷり湿潤ですねぇドクロ


さて、前々から新コース開設をずっと準備していたのですが、少しずつお見本が揃ってきました。
準備してたというより、もうコースとしてはあったのですが、お見本作りを後回しにしていたわけです叫び


といっても随分前から作ってあったお見本もあり・・・。
うーん、何言ってるのか、分からなくなってきたぞ( ̄_ ̄ i)



これからまた生徒さん達に作っていただくアレンジの一例です。
皆様楽しみにしてくださっているこのアレンジをご紹介します音譜

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

パンプスアレンジですラブラブ
エレガントな仕上がりになっております。
こちらはシブいお色系。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

ふんわり可愛らしい薄ピンクのバラをあしらいました音譜
ウェディングのアイテムにもピッタリですよね~。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

大人っぽいパープルで統一です音譜
王道っちゃ、王道ですな。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

同じく大人っぽいけれど、シックなブラウンでラブラブ
パープルより、少し可愛らしさが出るかなぁ。
エレガントな雰囲気も出ますね。


以上、お好きなお色から選んでいただけます。
ワクワクしてきませんかはてなマーク
オランジュレさんだけですか、そう思ってるの(笑)


多くの生徒さんに作っていただきたいなーって思ってます。
初めての方でも、コツコツ続けていただければ、素敵な作品が思いのままですアップ
楽しく、美しく、そして癒されるそんなアレンジをアトリエオランジュレで、ご一緒に作りましょうo(〃^▽^〃)o