ウェスティン名古屋キャッスル・レストラン・クラウン | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは~、暑い、暑い一日でした。
レッスンが水曜日に変更になり、急遽オフ日になった本日月曜日。
仕事の構想とか、家事とかをしつつ、さきほど週一のお楽しみ「ガリレオ」を見て、月曜日を締めくくろうと思っております音譜


月曜日は、ガリレオ先生を見る為に、それはそれは三馬鹿もフットワーク軽いです(笑)
普段はモタモタ~ダウンとしてるんですけどねぇ。
テキパキしてますよ、笑えます( ´艸`)


三男は怖いから見たくないのが本音みたいだけど、一人で寝るのもまた怖いようで・・・。
みんなが見るから、俺も見るみたいなにひひ
全員で集中の一時間であります。


さて、昨日の続き、ウェスティンでのランチです。
レストラン・クラウンは11階にあります。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

牛のパテだったかな・・・。←またすぐに忘れるオランジュレ汗

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

ホロホロ鳥の煮込み←手羽元のようですね、美味しかったですよ合格

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

フランスパンと、バジルパン食パン
旦那だけおかわりしてましたむかっ

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

牛のハンバーグと、子牛肉のうんたらかんたら、野菜添え。
ちょっとおろし醤油のタレが濃いめでした汗

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

デザート

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

お茶コーヒー

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

コケ玉っぽいアレンジですっていうか、コケ玉か!?
面白いアレンジです。


今回クラウンは初めて来ましたが、やはりお城が真正面に見えて、景色は抜群ですね。
ザ・名古屋だぎゃ~を満喫するなら、ウェスティンでお食事、オススメです音譜


ココ数年、コンテストの受賞もあり、ご縁をいただいておりますウェスティンです。
今回もありがたく賞をいただいてきました。
これも皆様のご協力のおかけです、ありがとうございます。



賞はペアチケットですので、結局三馬鹿を連れて行くと、そのほうが断然高いのですが、ホテルでのお食事というものを経験出来る滅多に無い、貴重な機会なのでねo(〃^▽^〃)o
何事も勉強ですたいっ(笑)
こういった機会をいただき、感謝ですラブラブ
ありがとうございました。