ウェスティン名古屋キャッスルへ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、今日は午後から雨でした。
結構よく降ります。
ずっと晴れでしたから、潤いの雨といったところでしょうか。


さて、昨年のウェスティンのクリスマスコンテストで、「クリスマス賞」をいただきましたオランジュレ。
ぼちぼちその賞の〆切がやってくるので、車ました。
その節は皆様に沢山お世話になり、ありがとうございました。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

ロビーのカキツバタ←三男撮影


日曜日のウェスティン、やはり混んでました。
予約はしていったので、大丈夫ですが、駐車場は遠いところになっちゃいましたあせる


本日は11階のレストラン「クラウン」でのランチナイフとフォークです。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

雨が降ってるからはてなマーク
もやっ~とした、名古屋城が撮れました。←トイカメラで旦那撮影
新緑がとても綺麗ですよ合格

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

ズーム目←三馬鹿の誰かが撮影
名古屋城は、戦争で御殿も、天守閣も焼けてしまいました。
非常に残念ですハートブレイク

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

名古屋のシンボル金のしゃちほこさんです音譜

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

近くには名古屋市役所や~

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

テレビ塔なんかも見えますよニコニコ

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

かなりズームです~。
遠く東山のスカイタワーも見えたけどあせる
どれもこれも天気が雨ですから、モヤモヤですね(><;)


お料理は次回に続きます~。