庭木の剪定 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、今日は晴れ時々曇りな天気でした。
ここんとこピーカンが多かったので、ちょっと曇ってくれて合格


午前中の曇ってる間に、庭木の剪定をしました。
沢山やると疲れるので、少しだけね。
ツツジはまた今度・・・あせる


雑草も沢山生えて来たし、また嫌な季節到来だわハートブレイク
昔はこんなにも夏嫌いじゃなかったんだけどな。


切った枝がゴミ袋の山になってしまいました。
よく働いたので、早めに寝まーす。
よい週末を~音譜