紙ものお気に入り | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、毎日暑い日が続いています。
今日も中々暑かったですよ~。
でもまだ夜になると涼しくなるからOKですねニコニコ
このくらいのままで秋になってくれればいいのにね~。←毎日そう言ってる汗


さて、今日はお買い物に出かけてきました。
久方ぶりの○○均へ~車
長い間行けなかったので、色々物色してきたけど、あんまり戦利品はございません。
そんな中、紙ものだけがちょこっとヒットでしたので、ご紹介音譜

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

ノート・・・。
右上のが可愛いでしょラブラブ
クッキーみたいな形のノート、初めて見ました。
今は可愛いのありますねぇ~音譜


左下のエッフェル塔のノートは、何の変哲も無いですが、エッフェル塔好きってだけで買ってみました。
したらば、中のノートがオランジュレさんのガキんちょの頃のテイストと同じで、妙に古くさい感じでNGダウン
今のコにしたら、新しい感じなのかな・・・。
昔の娘ッコだったオランジュレには、ダサく見えるガーン←やっぱおばはんになったんだなと痛感しょぼん

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

これはナイスっドキドキ
中々やりますな、○○均
普通の付箋紙に比べたら、激高¥ですけど(笑)

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

これだけで100円だからね~。
高いっちゃ高いよね( ´艸`)
まぁ可愛いから良いでしょう~リボン


皆様は100均って言うと、どのくらいの金額お買い物されるんですかね。
レジで並んでお買い物されてる方をチラ見すると、大抵1000円までですね。
というか、何百円の世界です。
そんなもんなんでしょうかはてなマーク


オランジュレさんはいつも大人買いしてしまうので、何千円単位になってまう叫び
もちろんお仕事に使うものとかも多いので、大量になるんですけどねあせる
○○均、案外仕事に使える物があるんですよパー
それを探すのが楽しいのo(〃^▽^〃)o


個人使用のものは確かに何百円単位だわなぁ~。
でも個人使用の物って、結局上記の紙ものとか別になくてもいいもの買って来てる気が(゚_゚i)
無駄買い、気をつけないと・・・(^▽^;)
でも○○均は一期一会だから、その時買わないと後で後悔することが多いから~。
って、いつも買ってまう・・・汗←なら、行くなぁ~パンチ!(と旦那の声が聞こえる気がする)