レッスン報告・火曜日編 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは~。
今日もいいお天気でした晴れ
GW終わっちゃいましたね~。


三馬鹿は学校が始まりました。
何となく嫌々行ってましたけど(笑)
三男の手が中々ギプスが取れなくて、嫌です。(´д`lll)
運動会の練習も始まったし、早く治って欲しい・・・。


さて本日レッスン日。
春の1dayレッスン、〆を飾るのはK様です。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

花かごアレンジ、K様の作品です音譜
K様は、コサージュレッスン以来でしたが、少しご説明しただけで、思い出していただけました~。


サクサクっとアレンジしてくださいました。
相変わらず「小鳥のキャンドル」が上手く写ってないし・・・汗
光の加減がどうも上手くいきませぬガーン


K様とは三男卒園以来お会いしましたが、お変わりなく、なつかしよもやま話等を楽しくしながらレッスンしました。
こちらのアレンジはプレゼントということで、ケースに入れてラッピングして完成です合格


花かごアレンジも、本日で終了です。
皆様、沢山お越しくださり、ありがとうございました。


次回は夏の1dayレッスンですね。
今模索中です~。
GWも終わったし、まだ本腰入れていかねばいけませぬな・・・DASH!


また暑い夏が到来します。
それまでに色々段取りしておかないと、腑抜けになるので頑張らねばっ(b^-゜)