こどもの日 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、GWが終わりましたね~。
いいお天気が多かったですね。
皆様色々お出かけでしたでしょうか・・・。


オランジュレ家も近場に出かけましたが、それだけでした。
たいしたお出かけもせず、結局今日もお片づけで終わりました~。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

兜も、鯉のぼりも片付けましたよ~。
ちまきも食べたし音譜
あっ、柏餅が凍ったままだわ叫び

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

ましゃるも兜をかぶって、お祝いでした~音譜
兜は次男が作ってあげてました( ´艸`)


また来年まで、兜と鯉のぼりはさようなら。
今年も無事にこどもの日をお祝い出来た事に感謝ですニコニコ