卒業記念パーティー | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、今日はイマイチ天気でしたね。
結局雨降って来ちゃったし、風が台風並みに吹いてます。


昨日は卒業式の記事にコメントありがとうございました。
長男からも、ありがとうございますビックリマークと伝えてくれとのことでした。


さてその卒業の続きですが、昔は謝恩会というものがありましたが、今は卒業記念パーティーなるものがあるようで、そちらへ行ってきました。
あっあせるもちろん長男だけですが。
親は役員さんの方と、有志のお母様だけの参加です。


学校から引率していただき、行きました。
オランジュレ家の残りの家族はカップラーメンとご飯という、何ともお粗末な昼ご飯だったんですが、長男だけいいもの頂いてきましたよむかっ

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

白身魚の南蛮漬け

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

ミネストローネ

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

三河若鶏の唐揚げ

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

カツレツハンバーガー

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

煮込みハンバーグ

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

トロピカルフルーツシャーベットはてなマーク←なんか違うよね汗

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

苺のショートケーキ等等。


以上、写真は全て長男が撮ってきましたカメラ
変なアングルのもあるのは、そういうことです。
ご了承くださいませ~あせる


普段は結婚式にも使用される高級感たっぷりのレストランなんですよ。
ちなみにお食事に行けるのは夜のみ。
しかも子供は禁制なので、こんなこともないと入れない場所~( ´艸`)


親も行き損ねてるレストランなのに、先に長男め、行きやがったなむかっと、羨ましがっている、大人げない旦那とオランジュレさんでした~べーっだ!←三馬鹿がいるから行けないのよねっ