長男の卒業式 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、今日は暖か過ぎる一日でした。
暑いくらいでしたね・・・あせる
昨日の嵐はどこへやらです~。


今日、長男の卒業式がありました。
6年間、あっという間だったような、長かったような・・・。
でもやっぱり早かった気がします。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

下に二人の弟がいるために、気を取られていた分、彼の小学生生活があっという間に感じたのかもしれません。
ゆっくり向き合ってあげることが出来なかったな・・・。
ちょっと可哀想な事をしましたしょぼん

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

6年間過ごした校舎とも今日でお別れ。
ちょっとお名残惜しそうだった長男。
おいおい、七年生するんかい(笑)

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

暖かい陽気に誘われて、桜が咲き始めてました桜
入学式ではなく、卒業式に桜が咲いてるなんて∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


暖かい日に卒業出来て、親的には大助かりでした。
寒いの苦手なんで~( ´艸`)


四月から中学生。
なんか信じられないような気もしますが、それだけ月日が経ったのかな。
赤ちゃんだった長男がこんなに大きくなったのかと思うと、感慨深くなって泣けてもくるけれど、これからの先を見据えて、前に進むのみで頑張っていってほしいですね。


いろいろな方のお世話になってここまで大きくなった長男。
皆様、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
そんな風に感じた一日でした。