ホワイトデーのお花 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは、花粉症で目が痒くて、鼻がムズムズして仕方が無いオランジュレです。
今日はやっと美容院へ行ってきました。


行こうと思ったのは、1月末くらい。
行けたのは、今日あせる
何かよく分からないけれど、行くまでに今までかかっちゃいました汗
重かった髪も切って、気分爽快です音譜


さて本日ホワイトデーです。
先日ちょっと早めのホワイトデーってことで、旦那がお花を買って来てくれましたラブラブ

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

カーネーションの色も、ガーベラの色も、好きなくすみ系ラブラブ
りんごも本物です目

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

ニュアンスカラー、やっぱり大好きだなぁ~音譜
生花にはこんなにもニュアンスカラーあるのに、プリはどんどん無くなってくし汗
納得いかないわぁハートブレイク


花器も可愛いですよね。花器っていうか、ボックスっていうか・・・。
模様入りなのが合格


旦那にしちゃ~、珍しくヒット商品アップ
こういうナイスな買い物をして来てくれると、気分もアップよねっо(ж>▽<)y ☆



お庭のお花もいい感じになってきたし、おうちのお花もちょっと飾ろうかな音譜
こういう点では、やっぱ春はいいわねぇ~o(〃^▽^〃)o
お花を飾るとワクワクしますニコニコ


どうでもいいけど、オランジュレさんのワクワク度合い恋の矢
アーティフィシャル→プリ→生花の順でワクワクが上がって行きます( ´艸`)
生花が一番癒されるんだけど、いっつもは買えないじゃないハートブレイク
だからプリにします(笑)←作るの大好きクラフト派だから~チョキ
でも癒し度合いは負ける~ガーン
アーティフィシャルは、やっぱ手間要らずは重宝する~合格
この頃ニュアンスカラーも多いし~。


だからたまーに、こうやって生花が家に現れると、癒し倍増~、ワクワクマックスなんだなぁ。
なんだかんだお花が好きなのかな・・・。
布もお花柄選ぶこと多いです、ハイ・・・(^▽^;)
皆様、春です、どんな花でもいいから、お花飾ってみましょ('-^*)/