レッスン報告・水曜日編 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは~、今日は午後から雨でした。
久しぶりの雨ですね~。
関東は風が強烈だったようですが、こちらはここのところあまり風も吹きません。


さて本日レッスン日。
ベテランさんのお二方の生徒さんがいらっしゃいました。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

Y様の作品ですラブラブ
桜咲く~音譜な感じの可愛いピンクのリースが出来上がりました。
ピンク可愛いっすラブラブ!
挿し色ワイン色リボンも効いてますなチョキ


Y様は赤ちゃん連れですので、途中寝てる間にガンガン進めて、泣き始めたらちょっと手を休めてと、結局ママ的には休む間もないんですが、見事に綺麗なリースに仕上げてくださいました合格

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

T様の作品です音譜
爽やかグリーンのリース、茶色のリボンでナチュラルに~合格


こちらも綺麗な○になって、素敵なリースに仕上がりましたね。
グリーンのシンプルアジサイリースは、場所を選ばないから、重宝しますよアップ


T様がね、手が空いた時にベビさんを抱っこするんだけどね、これが泣く泣く、わめく(笑)
必死にママを追いかけて、T様から逃げようとするの~( ´艸`)
これがまた可愛くてねぇ~にひひ


この世の終わり的に必死なのは、ベビさんだけで、その様子を楽しんでしまっている不届き者??なT様と、オランジュレ汗
可愛過ぎて、ついつい泣かせちゃう??←ひどいね・・・、だからベビさんに嫌われるのか(笑)


足もプックプクだしね~ラブラブ
彼女は泣きわめいて疲れちゃったかもだけど、オランジュレさんは癒されました~o(〃^▽^〃)o
今日も楽しいレッスンでした(b^-゜)