お気に入りのバッグ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、今日はまたまた暖かい日でした。
お天気も晴れでしたし。
春らしくなってきましたね~。


ミモザがボンボン咲き始めています。
一番楽しみなお花の季節なんですが、昨日も書きましたが、震災があってから、手放しでは喜べない季節にもなってしまいました。


ミモザが楽しみな時に、綺麗に咲き始めた頃にメルトダウンしちゃったからね汗
それ以来、なんだかミモザが咲くととても嬉しいんだけど、複雑な気持ちにもなるようになりました。
でも一生懸命咲いているので、しっかり愛でて、楽しみたいと思いますDASH!


さて今日はちょっと前ですが、トールの先生に素敵なバッグをオーダーいたしました。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

エッフェル塔のとても可愛いバッグです。
ブラウンのお色もとても好きな感じラブラブ


エッフェル塔は、オランジュレさんのツボアイテムなので、このバッグを清水先生のブログで拝見した時に、これは欲しいぞよアップと、一目惚れしました。


とてもお忙しい先生なのですが、超迅速に描いてくださり、送ってくださりました。
それ以来郵便局へのお供はいつもこのコでございますチョキ


意外や意外で、先生とは名古屋繋がりなことも判明しまして。
何だか嬉しかったですね~。
恐れ多い、大先生であられますのに~(((( ;°Д°))))


清水先生、ご紹介が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。
エッフェルちゃんは、大活躍しております。
本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

清水先生の素敵ブログはこちらから→