レッスン報告・火曜日編 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは~、いいお天気の一日でした。
晴れてると、リビングは暖かいので、昼間は暖房要らずです。


さて本日レッスン日。
二名の生徒さんがいらっしゃいました。
んっはてなマーク、プラス二名しゃまかな(笑)←チビ君二人ですニコニコ

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

F様の作品です音譜
明日お会いするお友達へのプレゼントですっ(‐^▽^‐)


心のこもったプレゼント、お友達も喜んでくださるかしらっはてなマーク
クリスマスピックを外してますので、普段使いも出来るデザインですチョキ


F様は、二歳のチビ君と一緒でしたので、アレンジだけに集中する事が中々出来ません。
そんな中、とても丁寧にきちっと作ってくださいました。
ふふんっ音譜、途中何度もワイヤリング時に枝を折っていた事は、大きな声では言わないでおきましょう~にひひ←って、世界中に言ってるやん(笑)、でもそんな大勢の人は、このブログ見てないし~ガーン


久々のレッスンでしたので、お疲れでしょう~。
またこれを機に、ボチボチレッスンしにいらっしゃってくださいね音譜


もう一方は、T様。
T様もチビ君連れです。
でもこちらのR君は、もう慣れっこですからね~チョキ


T様は、「お気に入りリース」を作成中音譜
本日その下準備に入られましたDASH!
道のりは長いですが、少しずつ楽しみながら頑張って参りましょうラブラブ


F様にも、T様にも、プレゼントいただいてしまいました。
ご馳走さまでした。
実は、レッスン後に皆でいただいちゃいましたナイフとフォーク
お写真なくて、すいませーんm(_ _ )m


今日も楽しくレッスンさせていただきました。
ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o