長男の入院から退院へ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、今日は比較的暖かくて、よく晴れました晴れ
久しぶりにいい天気~、そしてちょっとあったかいわぁ~。
いい退院日和です合格


そーなんです、実はタイトルにもあるとおり、長男が退院しました。
ということは入院していたんですが・・・あせる


先週土曜日の夜~今日の昼まで、虫垂炎で入院です。
幸い薬が効きましたので、切らずに退院しました。


一般的な感覚では、たかが盲腸的な感覚もナキニシモアラズですが、されど盲腸です。
やっぱり病気ですからねあせる
子供が病気で心配しない親はいないでしょうから~。
正直疲れました( ̄ー ̄;


ちょうど付き添いが微妙ラインでしたので、そこはさっぱりお断りして、一人で頑張ってもらいました。←長男はそのほうがよかったらしく、楽しく入院ライフを送ってました( ´艸`)
比較的初期だったため、そこまでしんどくなかったようで、彼も楽に過ごせたようです。


軽かったので、こういう風に言えるのかもしれませんが、ある意味よい経験になりました合格
身体が不便な生活、自分の家じゃないところで、他の方と一緒に生活。
しんどい自分の世話をしてくださる病院のスタッフの皆様、そして早く治るように治療してくださる先生と、いろいろな方にお世話になったんだなぁ~ということを実感出来たのではないでしょうか~。


人は一人では生きられない、自分の命は自分の物だけじゃない。
学校の先生もお見舞いに来てくださいましたアップ
親身になってくださる沢山の方に見守られて、自分がいるんだということが、少しは分かってくれたかな~。


まだしばらくは大人しくしていないといけないし、食べ物も制限がありますが、ひとまず無事に退院出来た事に感謝したいと思います。


土曜日から気分的に忙しくて、落ち着かなかったので、ブログも適当になってしまってました。
ごめんなさいm(_ _ )m←コメもペタもおざなりで、すいません


レッスンも日曜日に生徒さんにご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ありません。


少しずつ復活させていきたいと思っていますDASH!
とりあえず、マジでオランジュレさんも疲れました汗
ずっと気を張りつめていたので、ちょっとホッとしたのかもしれませんね。←そういいつつ、ちゃっかり病室に忘れ物たんまりしてきてしまったオランジュレさんです叫び


ピロローン音譜はてなマーク電話に出たら、病院からで・・・。
あんなに忘れるなって言われたのに、忘れて来る始末ガーン
会社帰りの旦那に寄ってきてもらいました(-"-;A


親子共々復活するのに、少し時間を要するようですあせる
こちらでも失礼があったら、どうかお許し下さいませ~(。-人-。)