いただきもの | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、今日は朝から雨でしたが、午前中にやみました。
雨だったので、結局寒さはマシだったのかもしれませんが、それでも寒いですあせる


朝起きるのが辛いですね・・・。
この頃五時頃に一度目が覚めてしまって、それから二度寝になるので、6時半に起きるのはなんとも辛い(TωT)


朝までぐっすりぐぅぐぅって方がうらやましいです~。
皆さんはどうですかはてなマーク
一度寝たら、朝まで目が覚めませんかはてなマーク


さて・・・。
いつぞやにいただきものをしておりました。
三男が勝手に写真撮ってたので、いつってハッキリ覚えてなくて(^▽^;)
すみません、いただいておきながらm(_ _ )m

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

オランジュレが気がつく前に写真撮って、勝手に食べちゃった模様あせる
三人分、ご馳走さまでした。
いつもありがとうございます。


この頃コソコソ三人がそれぞれにチェックしてるので、オランジュレさんより気がつくのが早くて。
まっ一番暇人の三男が見つける事が多いですけどね~( ´艸`)