レッスン報告・月曜日編 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは~、夜から雨が降ってきました名古屋です。
寒いですが、雪にはならないですね~。
寒くないってことかはてなマーク


本日レッスン日でした。
一名の生徒さんがいらっしゃいました。
が・・・汗


お写真を撮り忘れるという失態をしでかしました~叫び
やってもうた・・・(-"-;A


ステップ3の作品をもう一度作ってプレゼントってことだったんです。
すみません、久しぶりに取り忘れやってしまったドクロ

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

これは前回の作品なり。
これとちょっとだけお色違いの同じ作品を作っていただきました。


S様がお写真送ってくださったら、またアップします~。
シックな感じがお気に入りだそうです。