東京土産 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは~、今日も寒い一日でした。
相変わらず名古屋は風がとても強いです台風


先週金曜日に旦那が東京へ新幹線ので、お土産です。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

新しくなった東京駅限定品はてなマーク

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

でも・・・汗
中身は食べた事ある内容だぁ~(゚_゚i)
真ん中の駅舎の印刷があるか、ないかの違いだけか叫び


正解は「コロンパン」のクッキーセットでした。
どうりで見た事も、食べた事もあるはずよね、印刷なきゃ名古屋でも売ってるし~( ´艸`)


でもこの駅舎の印刷ありのは、ここ東京駅だけの限定でしょう~音譜
JR東日本商品化許諾済みとか、缶に書いてあります。


オランジュレは、この前ディズニーへ行った時に、東京駅の外へ出なかったから、駅舎の雰囲気を見れなかったのよね~。
とても見たいです。
そしてこの東京ステーションホテルとやらに泊まってみたいぞよ~ドキドキ