素敵なプレゼント♡ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは~、今日もまたさっむい日でしたねぇ~あせる
朝からずっとうちに籠りっきりでしたが、夕方に次男を習い事に車
さっむぅ~霧


家の中に居ても寒いのにね~。
外は寒い、寒い。


一日うちにいたので、やっと重い腰を上げて、仕事を・・・汗
注文したり、頭ん中整理したり~。
あっという間に時間が過ぎます。


さて、仕事ばかりでもなんなんで、合間にカメラを。
先日、ブロ友さんの「はるちゃん」から、超素敵なプレゼントをいただいてたんです。
ご紹介が遅くなっちゃって・・・あせる

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

こちらの本ですっDASH!
素敵な本でしょう~ラブラブ
本だけに、本柄ですよ(笑)
柄も超好み~ラブラブ!

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

元々居る子とも相性バッチリチョキ

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

実は本型の箱でした~クラッカー
ブックボックスとな(^_-)☆

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

うーん、とにもかくにも柄がツボ合格
はるちゃんは、オランジュレさんのツボを一番ご存知の方ですチョキ


ええ、お会いした事はないんですが、もうね魂レベルの友達ですよ(笑)
好みがとても似ているんです。
はるちゃんが気に入られた物は、オランジュレさんも必ず気に入ります合格っていうくらい、いつも素敵~ラブラブって思う物が、はるちゃんのブログには載っております(^_^)v


しかもこのブックボックス、手作りですよ~。
カルトナージュですっ。
カルトナージュといえば、「j-rose先生」です。
はるちゃんはj-rose先生の生徒さんです。


今回はるちゃんがプレゼントしてくださるってことで、j-rose先生にも大変お世話になったのこと。
先生、ありがとうございます~ラブラブ
もうお二人には、なんと感謝の言葉を申し上げてよいか~。
泣けてきております。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。←うれし泣き


こんな心のこもったプレゼント、どうしたらよいのでしょう~!?
さりげなく玄関のコンソールの上にもう飾っちゃったりしてるオランジュレさんですが、どうするはてなマークはてなマーク
喜びの舞でも踊っちゃう!?
むっちゃ、ザ盆踊り、どじょうすくいだけど、いいっはてなマーク


本当にありがとう~ラブラブラブラブラブラブ
こんなにしていただく理由がないのよ、マジで・・・叫び
申し訳ないけど、ウシシっ嬉しいのよ~(≧▽≦)ラブラブ

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

о(ж>▽<)y ☆~音譜音譜

あっりがとうっ~!!

はるちゃんの素敵ブログはこちらから→ブーケ1はるちゃんブーケ1