お家の健康診断日 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは~、今日はオランジュレ家のうち、そう家の健康診断日でした。
三月で10歳になる我が家です。←次男と同じ年なの


とりあえずどこがどうっていうのは、あんまりなかったっぽいけれど、それなりにこれなりに10年っていう月日の傷みは出て来ているらしく・・・汗


家の外側や、土台だけでなく、うちの中のインテリア、家電、キッチン、風呂場等、あらゆるところがイマイチ~になってきております。
やだなー、これから¥かかるわよね~ガーン


車も健康診断なのよ、今週末あせる
何故に、みな健康診断が重なるのよぉ~(T▽T;)
もうっDASH!、オランジュレさん自身の健康診断は終わってるけど、その時はよかったけど、年末絶不調だったし・・・。
そこで血液検査した結果、聞きに行ってないし叫び


今年は色々気張って、そう入れ替えするかなーDASH!
気分転換も大事よね、新しい物も入れないとね~アップ←古い物は処分もしないと
なんかいつも以上に、独り言になったわ・・・( ̄_ ̄ i)←聞き捨てといてくださいませ~あせる