三男中耳炎完治 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは~、関東の皆様、雪の具合はいかがですかはてなマーク
こちらは雪は全く降らないのですが、無茶苦茶寒いですっ!!
しばれますわぁ~。


こんな寒い中ですが、三男の中耳炎が無事完治しました。
ちょうど先週の火曜日にプールに行って、翌朝に耳が~ドクロと言い出しましたので。


ホントは今日のプール行かせたかったけれど、一応お医者様から火曜日診せてと言われていたので、
夕方に予約を取りました。


オランジュレ家の耳鼻科は、ちと遠いので、予約の取れた時間と、長男次男がプールから帰って来る時間に間に合うかどうか叫び
ちょうど来てくれていたじぃじにお願いしました。←三男たってのお願いだったけど(笑)
三男はじぃじが好きなので、一緒に行きたかったよう音譜


結果は良好合格
プールも入っていいし、運動もOKクラッカー
あ゛ー、タイミング悪い~(笑)
まっ治ってよかった、よかったo(〃^▽^〃)o



三男談・耳に注射しなくてラッキーチョキ