レッスン報告・月曜日編 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは~、朝から雨でしたが、比較的暖かいなーと感じていました。
が・・・汗昼頃からなんだか急激に寒くなって来て~叫び
こちらはずっと雨でしたが、東京は雪みたいですね。


さて、本日レッスン日。
2013年お初レッスンです。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

K様の作品ですラブラブ
来週末ご結婚されるお知り合いへのプレゼントです。


天使ちゃんの羽にリングをかけます、リングピローなんですよ音譜
この天使アレンジ、リングピローにもってこいですね。
なんたって、お花が傷まないし、リングも取りやすいです合格


K様のこだわりのお色でアレンジです(^_-)☆
アゼリアのお色と、ブルーベリーのお色がお互いよく引き立てていますね。
サクサクっとアレンジされたK様です。
可愛く仕上がってよかったですね~アップ
また作りに来てくださいね音譜


K様よりタマゴをいただきました。
ありがとうございます。


ウシシにひひ、実は今晩おでんにしようと思っていたオランジュレ。
タマゴがちと足りないな~って思っていて、午後から買いに行こうと思ってましたので、なんてナイスタイミングクラッカー
ありがたく頂戴しまして、無事おでんタマゴになりましたです(≡^∇^≡)


本日タマゴ13個なり~チョキ←端数はオランジュレ家にあったタマゴ
助かったなりよぉo(〃^▽^〃)o