家族みんな好きなパン | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは~、あっという間に土日が終わってしまいましたね~。
オランジュレ家は明日~平日モードです。
といっても三馬鹿は休みですが・・・汗


土曜日に近所の食パン屋さんで、買ったパンです。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

なんだかお安くなっていたので、大量買いにひひ
しかしあっという間に無くなってしまいましたが~あせる


こういうお菓子っぽいパンが焼けたら、三馬鹿のいいおやつになるんだけどなぁ~。
ホームベーカリー、欲しいと思いつつ、中々買えないアイテムの一つ。
誰がやるのはてなマークって話だよね(笑)


オランジュレさんは病の関係で、あんまりパンを食べられないので、買うなら米粉パンが焼けるのがいいんだよね~。
お米ガリガリする音が五月蝿いって聞くしね・・・。
なんかよいマシーン、出ないだろうかあせる