飲めないのに・・・ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、昨日は忙し過ぎて疲れて寝てしまいましたが、今日お寝坊してちょっと復活です。
このところどうもアップできず、ダウンになるので、いろんなことがうまく回りませんショック!


今日は旦那と二人でいろいろ下見に行ってきました車
その帰り道、スーパーに行ってこんなのを発見!!

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

「2013限定・練乳いちごサワー」
オランジュレさんはお酒が飲めません。
なのに買ってしまいました( ´艸`)


こんなのお酒じゃないですよね、きっとあせる
甘い練乳味で、美味しいです。


だけど・・・汗
やっぱりお酒の味がする←当たり前やんガーン


コップ一杯も飲んでませんが、あ゛ー心臓がドキドキして、頭が痛くなってきました。
顔も熱いし・・・叫び
オランジュレさんってどこまでお酒弱いんですかっ!?
情けないです~(><;)


でもしんどいので、やめておきます(笑)
練乳いちごジュース売ってないかな・・・にひひ