レッスン報告 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

   こんばんは、ずっといいお天気が続いてます。
多少曇りますけど、雨は降らないです~。


今日庭師さんが来てくださって、庭が大変さっぱりしました音譜
夏の間に、伸び放題、伸ばしたい放題だったので、えらい事になってたんですが・・・ドクロ
見事にハゲチャビンになりました、オランジュレ家のお庭です。


ただ、芝生は手入れしていないので、雑草が伸び放題叫び
週末に芝だけは手入れしてもらおうっと(^_-)☆


さて、本日はお二人の方がいらっしゃいました。
お一人、おうちの都合でお休みでしたので、お二人になりました。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

S様の作品ですラブラブ
申し分無い出来ですっо(ж>▽<)y ☆


リボンが綺麗ですねぇ~ラブラブ!
ピンと、足が上がっていて(b^-゜)です。
S様は、レギュラーレッスンもかなり進んでいらっしゃるので、ちょっと簡単過ぎたかしらっあせる
素敵な仕上がりになりました合格

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

M様の作品ですラブラブ
M様は、S様のママ友達です。
本日初めていらっしゃいました。


初めてですぅ~、不器用ですぅ~、イメージ湧きません~っておっしゃてましたけど、ほらねっ、ご覧の通りとても素敵に出来上がりましたでしょっニコニコ


リボンを片側に寄せたデザインにされました。
ビーズもとてもお上手に作られてましたし、いけてるんちゃうのアップ


皆様、謙遜し過ぎなんですよね~。
是非トライしてみてくださいねっo(〃^▽^〃)o
意外と、あらっはてなマークこんな簡単なのはてなマークだったりしますよ(^_-)☆
S様、M様、お疲れさまでした~ヾ( ´ー`)


明日もハロウィンレッスン続きます。
早めに準備したいと思いますっパー
それでは、また明日~♪(*^ ・^)ノ⌒☆