秋満喫・リース参上! | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

   こんばんは、このところよいお天気が続きます、名古屋です。
昨日は運動会でしたので、疲れましたが・・・。
先週のピアノの発表会を終えて、三馬鹿と旦那が約束をしていたので、その約束を果たしに、土岐のアウトレットまで、車ました。


毎回なんですが、一応かなり頑張って練習して、先生の地獄のレッスンにも耐え、本番も弱音を吐かずに弾いて、寸劇も、コスプレもこなしたので、ご褒美に「レゴ」を買う約束がしてあったんですっあせる


彼らは大のレゴ好きラブラブ
ネットで買う方が安いのもありますが、今日はアウトレットの方が安いという物をゲットしてきました。


ついでに兄ちゃんの服が、サイズアップしたので、それを揃えてきました。
なんか三馬鹿の物ばかりにムッチャ¥使いました・・・ダウン


もう、その後オランジュレさんの物を見るの諦めましたしょぼん
だって見たら欲しくなるし・・・(><;)
でもオランジュレだって欲しかったのに~、何しに行ったか、わからへんっ!!
いっつもあいつらの物ばっかりでパンチ!
ストレス溜まりました。(´д`lll)


さて、今日は出来上がっていて、すでにうちには飾ってあるのですが、公開が遅れておりました、秋の作品をアップしますo(〃^▽^〃)o
以前、くすみ系のブルーと、オレンジのアーティフィシャルフラワーを載せたのですが、そちらを使用したリースになります。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

そう、こちらのアーティフィシャルフラワーです。
色が凄く好きですо(ж>▽<)y ☆

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

こんな感じのリースになりました。
上記のブルーと、オレンジのお花はそのままたっぷり使用しました(^_-)☆


プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

後は、ブラックベリー系の実物と、グリーン系の実物を入れましたラブラブ
葉っぱは、お花の葉っぱを使用しました。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

玄関に飾るとこんな感じです音譜
リボンは、ブルーのお花に、似た系のサテンのおリボンをチョイスアップ


玄関なので、大きめのリースに仕上げました。
しかも外なので、全てアーティフィシャルフラワーを使用しました。
くすみ系の秋リース、いかがでしょうかはてなマーク


遅々として進まなかった、オランジュレさんの秋作品ですが、なんとか完了です(^▽^;)
やっと秋もみじになったわ~(≡^∇^≡)って思ってたら、いやーんハートブレイク、クリスマスの作品用意せなっ(T▽T;)
もう、毎度ながら、カメオランジュレさんには、辛い季節でございます。←気候は大好きだけど、仕事はきついっガーン


またクリスマス作品出来ん~叫びって、ぼやきますので、どうぞよろしゅう~べーっだ!←みなさん、嫌だって・・・汗
それでは、三連休最後の日を素敵にお過ごし下さいませっキスマーク