オーダー作品 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

   こんばんは~A=´、`=)ゞ
出だしから、やる気のない雰囲気で始まりました、今日のオランジュレ屋ですが・・・
疲れました~汗
かなり今眠いです・・・ぐぅぐぅ


今日は長男の懇談会でございました。
そうですとも、お子様がいらっしゃる方は、ご存知だとは思いますが、学校の四月の行事と言えば、懇談会=役員決めでございますショック!


毎年モメにモメる役員決めですが・・・
本日、あっさり決まりました~クラッカー
お引き受けくださった方感謝ですねー合格


もう、あーでもない、こーでもないって逃げる人多数なんで・・・しょぼん
今年はすんなり決まってよかったですアップ


って・・・明日次男の懇談会だわさっドクロ←来週は幼稚園・・・(-"-;A
まっオランジュレは時の流れに身を任せている人なんで、なったらなったで、お引き受けしますし、ならなかったらならなかったで、仕事に精を出すだけですから(* ̄Oノ ̄*)←ホントかはてなマーク


もうね・・・幼稚園の役員引き受けちゃったのでね、ある意味怖いものないですにひひ←意味深
人間がすることですから、やれないことなんて、ないんです。
仕事しててもやれますし、やってる方も多数いらっしゃいます。
なんで逃げるのかが分からない・・・汗
少なくとも我が子が世話になっている訳ですから、一度くらい貢献したって罰当たらないと思うんですけどねー。


逃げる人って自分の保身しか考えてないですよね、そのくせ文句は人一倍です。←しかも意外と仕事はしていなかったりするガーン
非常に残念な事が毎年起きています。
原発噴いたら、そんな暢気なこと言ってられないですよ、ホントに・・・
それに比べたら、1年限りの役員なんて、風の前の塵に同じですわ・・・(-。-;)


誰だって忙しい訳ですからねー、子育ても、仕事も、介護や、持病もある訳ですから。
でも、人間持ちつ、持たれつですよ、助け合わなきゃいけないんですDASH!
と、いつもオランジュレはそう思うんですけどね・・・、現実厳しい感じですねしょぼん


ぼやき長過ぎました叫び

本題、♡アレンジ、オーダーいただきまして、先日お渡ししました音譜
S様より、お義母様へのお誕生日プレゼントにと、オーダーいただきましたよ(*^▽^*)

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

こちらの♡アレンジのご注文をいただきましたので、早速お作りし、ラッピングしましたラブラブ

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

月曜日にお渡ししました~(^∇^)
そういや、今日S様と学校でお会いして、帰り一緒に帰ったけど、おばーちゃまに気に入っていただけたのかなぁ・・・あせる
聞くの忘れました(^▽^;)


この♡アレンジ、ちょっと遊び心で作ったものだったんですが、結構人気者ですドキドキ
オランジュレさん、嬉しくて、踊ってますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


それでは、明日も懇談会頑張ってきます~DASH!←何を頑張るはてなマーク