その商品。。。適当に作っていませんか? | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

ビジネス脳×ブログセミナー×魅せ方で
あなたが売れる方法をプロデュース!

集客プロデューサーの原田佳代です。
 

【適当に商品を売ってる自覚ある???】

 

 

 

 

新規集客講座の初日でした。
 

たくさんの方がすごい知識をインプット中。
絶対に勝てるようになる!!! 
by 大原康秀さん   

 


 

 

フロント商品の本当の目的を理解していますか?

フロント商品の成果は何かわかりますか? 
 

フロント商品を販売する時に
どんな話をしたらいいかな?
 

フロント商品の本当の活用方法を理解して
いる人はバックエンド商品が売れます。
  

 

 

ビジネスの知識がある人とない人の圧倒的な
違いは何をしたらその成果が出るか
わかっているか否か。 
 

ビジネスはどこまでいっても『お助け作業』
 

自分のターゲットは何で困っていますか?
本当にわかっていますか?
 

ビジネス全体を知っているってホントに強い!!!!
 

ピンポイントで知識を知ってるだけではうまくいかない。 
 

新規集客講座に来たら個別具体で
何をしたらいいかめちゃくちゃ明確になる。 
 

ビジネスの王道の知識と個別への
落とし込みができるウルトラ講座!!

 


  
 

適当にビジネスをしてなんとなく
売れちゃった人はだんだん売れなくなるよ。 
 
 
 
ホントすごい講座だと思う♡
  

あと、数名のみ募集しています。
欠席しても大丈夫。

ちゃんと動画もあるし、個別フォローします。 
 
 
 
周りは新規集客で困っている人だらけ。 
 
 

全日程が合わないから講座に来ないとか
ホントに意味がわからない。
 

参加者でも全日程に出れる人は少ない。
 
ホントに今のままでいいの??
 

もうかなり差がついていますよ!!!

やる気がある人だけお待ちしています。 

 

 

ご案内