個人からチームへ 仕事につながる交流会 | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

ビジネス脳×ブログセミナー×魅せ方で
あなたが売れる方法をプロデュース!

集客プロデューサーの原田佳代です。

 

 

【個人よりチーム】

今日は仕事につながる交流会でした!

 


 

 

 

いろんな職種の方や県外からも
たくさんご参加いただき
非常に有意義な時間でした。

 


 

プチセミナーでは商品設計のことや
新規集客、セールスとビジネス全般の
気づきがたくさんありました。
  

 

 

みなさんのメモを取る手が止まらなかった! 
 

 


 
フリータイムでは積極的に交流していて
いろんな情報交換がされていました。 

 


 

大原さんの前はコンサル待ちで行列が
できていましたよ。
  

 

交流会に初めてご参加の方も多数いましたが
多くの方に「またやってください!」
「絶対参加します!」と
言っていただき、ホッとしています。  

 


大原・原田会員制度に入っていただけるメンバーも

たくさんいらして、これからのつながりが楽しみ!

 
 

明日!! ドタ参OK

4/18(水) 新規集客が楽しくなるセミナ【特別価格】

 

 

 

ご案内