人も断捨離します! | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

ビジネス脳×ブログセミナー×魅せ方で
あなたが売れる方法をプロデュース!

集客プロデューサーの原田佳代です。
 
 

【人も断捨離します】

 

 

なんで個人事業主になったのか。 
 
  
なぜ行動をしないか
わかった気がする。 

 

 

できないはただの言い訳。
自分で【しない】を選択している。 

 
個人事業主の自覚がない。 
 

ただの起業してみたかった人。
 

 

事業主になりきれていない。 

主だよ。ぬし!!

 


主がそんなでいいのか? 

 

マインドが…

 

そんな弱っちょろいマインドで
この先やっていけるの?

 

 

 

 

だってあなたが主だから。

 
わたしは、もう本気の人にしか
時間を割かない。 
 

起業ごっこには興味がない。 
 

 

起業ごっこがしたい人はそういう
コミュニティーで傷のなめ合いをしたらいい。
 

 

本気の人には本気で向き合う。 

じゃないならわたしは力にならない。 
 

 

これがわたしの断捨離。 
 

 

  

 

ご案内