会員制度が気になっています! | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

ビジネス脳×ブログセミナー×魅せ方で
あなたが売れる方法をプロデュース!

集客プロデューサーの原田佳代です。
 

【会員制度が気になっています】 
 

気になっているけど、
どんな人が参加していますか?

 
とメッセいただきました! 
 
 
名古屋という土地柄なのか、
名古屋人の気質なのか
理由はわからないけど、

 

名古屋で起業している人が継続的に
ビジネスを学べるところがないことが
ずっともったいないなーと思っていました。 
 

 

起業しても思うようにいかなくて、
その理由もわからなくて、
相談できる仲間がいなくて
 

なんとなくフェイドアウト。。。。

という人をたくさん見てきました。 
 
 
起業してみたけど合わなかったなら
全然いいと思います!
 

 

継続して仕事をするなら
ビジネスの知識が必要だと知らずに
諦めるのはもったいない!!

と思い1月から会員制度をスタートしています。
 
  

会員さんは名古屋以外にも関西から
参加している方も!
 

会員さんの主な職種

・美容関係
・フォトグラファー
・コーチ
・自宅サロンオーナー
・講師
・マネー関係
・英語関係
・婚活関係
・物販

30代ー40代の女性起業家が多いですが、
男性も2名参加しています! 
 
 

1人で行き詰っている方も
ビジネスを基礎から学びたい方も
今、なんとなくうまくいっている方も

会員制度で学びませんか。

 

ご案内