新規のお客様に来てもらうためにできること | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

ビジネス脳×ブログセミナー×魅せ方で
あなたが売れる方法をプロデュース!

集客プロデューサーの原田佳代です。

 

【起業の第一の壁】
 

新規集客ができたら楽だよね。
正しいステップを知れば大丈夫。 
 

だって、
こんなにSNSユーザいるんだよ。

何でも正しい順序があります。 
 
 
こんなことやりまーーーす!と言っても

ほぼ知られていない
何者かわからない
良い商品かわからない

では初めてのお客さんは来ないよね。 
 
 
 
SNSで商品は売れます。
わたしの起点は全てSNSからの発信です。 
 
  
新規集客の難しさも体験済です。
何をやってもうまくいかない時期もありました。 
 
 
振り返るとその原因もわかります。
  

新規のお客さんが思うように 
集まらない原因を知りたくないですか?
 
 
こちらのセミナーで解明できます😊 
 

新規集客が楽しくなるセミナー(特別価格)

 
追伸:このセミナーは3年前に受講したかった。笑

 

ご案内