最短で売れるには人に会うのもあり | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

ビジネス脳×ブログセミナー×魅せ方で
あなたが売れる方法をプロデュース!

集客プロデューサーの原田佳代です。

 

 

【最短で売れるには人に会うのもあり】 

 

 

どんな有名人でも最初は無名です。 
  

同じスタート地点だったのに
売れる人もいれば、
売れないままの人もいる。
 

その差は【認知度】の有無が大きい。
 
 
・どれだけ多くの人に知られているか。
・どのように知られているか
・どんな人に知られているか

など。 
 
 
何かを投じた時に波及効果がどれだけ大きいか。 
 

水の中に同じ石を投げると2タイプに分かれます。

・波紋ができる人
・石が沈んで終わりの人
 

最初は石が沈む

波紋が一つできる

波紋が広がる
 

認知ってこんなイメージだと思っています。

 
最初は石を投げても沈むの繰り返し。
で、徐々に波紋ができてくる。 
 


持論ですが、
SNSよりリアルで会う方が認知は広がります。 
 
 
何をするにしても認知は必須です。
 
 
 
■わたしを使って認知を広げる方法■
 

1)【交流会に参加】
 

自分のことを多くの人に一気に知ってもらえる。
リアルで会うと、その後SNSでも交流しやすい。
 

★わたしの交流会に参加するとかなりの確率で
 仕事につながります。
  

交流会します!!(受付中

日時:4/17(火)10:30~14:00

 
 

2)【大原・原田会員制度に参加】 

ビジネスを学ぶ仲間に出会えます
仲良しごっこではなく、ビジネス仲間です。
利害関係なく相談できる仲間ができます。
  

★個ではなくチームが大事になってきます。 
 
 

 

 

 

ご案内