思いを伝えると思いに共感して人は集まる | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

ビジネス脳×ブログセミナー×魅せ方で
あなたが売れる方法をプロデュース!

集客プロデューサーの原田佳代です。
 
 
先日の心を動かすライティング・ 戦略的SNS×PRセミナー 
ご感想をいただきました!
 
 

【39の日】


いろんな覚悟を決めた日

まずは家族にありがとう!

体調不良の長男を家に残し
セミナーへ向かう母
原田 佳代さんの
心を動かすライティング.
戦略的SNS×PRセミナー に参加

 

 

いろんな方々とのご縁で
自分自身と向き合うきっかけをつかみ
ここまでやってこれた

 

自分らしく生きたいと
覚悟が決まった

 

息子への愛情がないわけではない
愛の形は人それぞれ
私は私でいいんだと思えた日

 

 


自分がどうしてポーセラーツを始めたのか
ポーセラーツ教室を何故やりたいのか
子連れに拘る理由

 

 

普段使わない頭をフル回転

思いを言語化して伝えるって難しい
でも言葉にしないと伝わらない

 

 

子育て中のママにこそ
自分の好きな時間が持てるように
忘れていた自分を取り戻す
きっかけ作りを提供します!

 

 

■ご一緒された木村 かおりさん
受験英語に特化した英語塾を運営
境遇が似ていて引き込まれました
ありがとうございました。

 
 

 

心を動かすライティング・ 戦略的SNS×PRセミナー 

 

ご案内