新規集客が難しいわけ | マーケティング×Lステップで仕組み化

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集客プロデューサーの原田佳代です。
 

【新規集客が難しいわけ】 


 

いい商品があっても、
お客さんが来てくれないと売れない。 
 
  
新規集客ができない 
一番大きな理由は

『知られてない』  


  

【人】も【商品】も【商品価値】も。 
 

知られてようやく検討の土俵に上がれる。 

  

 

前から何度も伝えているけど、
あなたの投稿は読まれてない!!!
 
 
だから見込みのお客さんに情報が届かない。

【人】も【商品】も【商品価値】も
知られるところからスタートです。 
  

 

一番最初にの接点は投稿がほとんどです。

どういう記事なら読みたくなりますか?
 
 

読まれないていない(知られていない)限り、
その商品は世に存在していないのと同じ。
  

ホント、残酷だけどね。 
 

 
だから新規集客でつまずく人が一番多い!!!
 

まず自分の存在を知ってもらおうよ!
 

それが新規集客のファーストステップです。

 

  

 

 

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