1/22栄 大人のための上質なイベント コスメ | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

ビジネス脳×ブログセミナー×魅せ方で
あなたが売れる方法をプロデュース!

集客プロデューサーの原田佳代です。
 

 

【オリジナルコスメ作っちゃった♡】 
 
 
これ、わたしではなく
@コスメ公式ビューティースペシャリストの
沖田厚子さんです。 
 
 
あっちゃんはとにかく熱い。 
 
わたしは彼女のそういう情熱が大好きで
オリジナルコスメが出来上がるまでの
ストーリーに圧倒されました。 
 
 
敏感肌のあっちゃんが自分に合う化粧品を
西に東に自分の足で駆け回って探しても
満足できるものに出会えませんでした。 
 
  
普通なら、その中で一番いいものを選ぶ。 


 
  
『情熱の女、厚子』はないなら作ろう!と
本当にゼロからすごい化粧品を作り上げました。 
 
  
そのこだわりっぷりは変態レベル。 
 

世界一高濃度なプラセンタエキスを
主軸に製品化しています。
 

安心安全な成分・処方で
究極のアンチエイジング効果も両立。 
 

本物志向の女性をターゲットにしています。
 

今回のイベントの趣旨にピッタリ♡

 
 

あっちゃんこだわりのオリジナルコスメも
マリアージュはイベントで購入できますよ。 

 


 

あっちゃんのドラマ。

 

 

追伸:あっちゃんはイベントは10:00~15:00までです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新春・栄 ~大人のための上質なイベント~ プロレベルの出店者

《出店者》  
 
・ジュエリーバッグ 堀尾 恭世さん 
見た人が虜になるジュエリーバッグ。
軽くて丈夫でかわいい!! 
デザインもサイズもいろいろあります。
かわいいドールちゃんも連れて行きます。 
 
 

・ワンピース マーマレード みちこさん

上品でエレガントなワンピースが好評。
縫製はフォ○シーと同じ工場で生地も最上級品質。
今回は卒業シーズン向けのフォーマルドレスと
カラードレスをたくさんお持ちします!
 
 

 

・ジュエリー 久保田順子さん

デパートで出店すると飛ぶように売れます。
完全オリジナルで丁寧に作られています。
配色も配列もこだわり抜いた作品ばかりです!

  

 

・数秘術 松井 美紀 さん
誕生日からあなたの資質や適正がわかります。
今の仕事はあっていますか?
本来の自分とズレがあると苦しくなります。
もっとあなたらしく生きるために。 
※15時頃までおります※
 

 

・和漢茶・なつめチップ 上村 尚美さん
和漢茶は、高品質の生薬を使っています。
当日は試飲もご用意しています。
和漢グリアは薬膳を取り入れたワインを楽しむためのものです。
なつめチップは、油も砂糖も不使用!
冷えや貧血など女性に多い症状で悩まれている方にお勧め! 

 


  

日時:1月22日(月) 10:00 - 16:00
場所:LIB SPACE
名古屋市中区栄3丁目7番22号

新春・栄 ~大人のための上質なイベント~ 

会場にてお待ちしています。