アメブロから引っ越そうと思ってます | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

ビジネス脳×ブログセミナー×魅せ方で
あなたが売れる方法をプロデュース!

集客プロデューサーの原田佳代です。
 
最近、、、
 
アメブロを書く気にならないんですよ。 
 
 
リアルで反応があってコミュニケーションが取れる
フェイスブックの方が楽しいんです。 
 
 
アメブロに溜まってる記事をわかりやすく整理して
ワードプレスに引っ越そうと思ってます。 
 
 
3年間、毎日2記事アップしてきたので
ある程度の認知を広がったと思います。
(まだまだだけど、当初よりは) 
 
 
アメブロはSEOが弱いのでね・・・
 
 
ワードプレスの知識は全くないからのんびりと
引越ししようかなと。