何があっても信頼できる人は何人にいますか? | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

ビジネス脳×ブログセミナー×魅せ方で
あなたが売れる方法をプロデュース!

集客プロデューサーの原田佳代です。
 
 

何があっても信頼できる人ハート

 

 

ビシネスも人生も山あり谷あり。

 

 

何かあった時に相談できる人はいますか?

 

絶対的な味方になってくれる人はいますか?

 

 

そういう人がいると思うだけど

絶対的な安心感がある♡ 

 

  

人を絶対的に信頼するには

まず自分を絶対的に信頼する、

 

その自分が選んだ人だから

その相手を絶対的に信頼できる。 

 

   

わたしは絶対的に自分を信じているし

自分の選択も信じている。

 

 

どうやって選んでいますか、

どうやって決めていますか、

 

と以前、聞かれたことがあるけど 

 

 

感覚だったり、

直感だったり、

すごく調べてだったり、

○○さんが言ってるからだったり、

 

 

理由はいろいろでも、

だいたいは結論が出てる。 

 

 

だからその声に従うだけ。 

 

  

わたしには何があっても絶対的に

信頼できる人がいるから、

どんな選択をしても大丈夫。