美女独占♡予約が取れないメイクの先生 | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

ビジネス脳×ブログセミナー×魅せ方で
あなたが売れる方法をプロデュース!

集客プロデューサーの原田佳代です。

ビジネス脳×ブログセミナー×魅せ方で

あなたが売れる方法をプロデュース!


集客プロデューサーの原田佳代です。

 

愛知で予約の取れないメイクレッスン
といえば長瀬恵理子さん。
 

安定のかわいさ♡  

 

 

 
2件目のカフェで横に座ろって言われて
ドキッとしたのは内緒。 

 

 
超至近距離でガン見ーー。笑 

 

 
正直、子育てしながらの起業はきつい。
お互いに同じ立場だから分かり合えること多々。 
 

 

夫との関係。
子供との関係。
仕事と家庭のバランス。
 
 
いろんなバランスを保ちながら
仕事をしています。 
 
 
恵理子さんの仕事への妥協しない姿勢も
こだわりも頑固なとこも知ってる。 
 
 
だから常に予約が絶えないし
お客さんから絶大な信頼を得ている。 
 
  
恵理子さん名古屋進出するよっ!
だってみんなが待ってるもん。
子どもがまだ小さいから環境を整えてからね。 

 

 

恵理子さんとの今日のキーワードは
『心を自由に羽ばたかせる』
  

 


恵理子さんの来年の更なる活躍が楽しみ♡