読者に伝えたい事が伝わらない理由は一つ | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

SNSでファン作り。
自然体で仕事もプライベートも満喫の原田佳代です。
 
ブログで伝えたい事は読者さんにきちんと伝わっていますか?
 
伝わってはじめて記事の価値がありますよ。
 
ブログの大原則は1記事に1ネタですよ。
 
 
あれもこれも書いてしまうと結局何が言いたいのかわかりません。
 
時間をかけて書いても真意が伝わらないのは悲しいです。
 
いろいろ書きたくなったら記事を分けてくださいね。
 
 
読者さんに伝えたい事をきちんと伝える工夫をしましょう。
 
と言っても難しいことは何もありません。
 
伝えたいことを一つ決めて、書くだけですよ。
 
 
人によって書き癖があるので、読みやすい、読みにくいはあります。