夫の許可がないと何も決断できない人 | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

SNSでファン作り。
自然体で仕事もプライベートも満喫の原田佳代です。 
 
夫の許可がないと○○できません。
 
これ意味がわかりません。
 
いい大人でしょ。夫の許可って何??
 
まだ相談なら理解できる!
 
 
で、夫に許可がもらえなかったら諦めれるの?
 
起業するにしても夫の許可か・・・。
 
反対されてそれで起業を諦めるなら、最初からやめた方がいい。
 
何を言っても反対する偏屈男もいるけど、
 
起業したい理由を相手に伝えるエネルギー・パッションが
ないようなら最初から成功しないから。
 
 
 
家族の理解・協力なくして主婦の起業は回らない。
 
ありがたいことに我が家は自由に好きなことをさせてくれます。
 
そのためのマイルールはありますよ。
 
・食事は起業前と同じで全部手作り。
・家事の負担はお願いしない。
 
 
○○の許可っていうマインドやめてみませんか!