実績を伝えるとお客さんの安心感と期待がぐーーんと高まるよ。 | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

SNSでファン作り。
自然体で仕事もプライベートも満喫の原田佳代です。

 

 

きちんと実績を伝えること=自慢ではありません。

 

 

ブログレッスンのゴールを共有するために初日にいろいろ聞きます。

 

ブログで何をしたいか、お客さんのターゲット層、理想の働き方など。

 

先日、話していた方の実績がすごいです。

 

 

 

青山の痩身サロンで4年連続で指名No.1ですよ。

 

全然すごくないですと謙遜されていましたが、これ大事ですから。

 

お客さんが実績がわかるほうが安心しますよね。

 

 

どっちのサロンに行きたいですか?

 

A:○○市に痩身サロンオープン!

 

B:青山の痩身サロンで4年連続で指名No.1のエステシャンが

○○市にサロンをオープン!

 

100人中100人がBのサロン選ぶでしょ!

 

すごい人に施術してもらえそうって期待が高いから。

 

 

これ本当の話ですよー。

 

だからブログにも実績がわかるようにするといいですよ。

 

ブログレッスン 起業1年目から集客できるブログ作りにてお待ちしています。