【レポ】マインドを変えてビジネス仕様に!FB講座 | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

SNSでファン作り。
自然体で仕事もプライベートも満喫の原田佳代です。
 
Facebookをプライベート限定で使っている人が
お仕事用に使う時に気をつけるべきポイントをお伝えました。
 
まずはマインド。
このハードルが結構高い。
 
わたしも以前は完全にプライベート専用でしたが、去年の夏に
急にビジネス仕様に変えました。
 
それまでは子どものことがメインだったのに、急に友達は増えるわ、
投稿の仕事のことが増えるわで周りの友達はびっくりしたと思います。
 
名前の表記やセキュリティーのかけ方や、タグ付け等の
基本的なマナーを伝えました。
 
友達申請のハードルもぐーっと下がったと思います。
 
まずは慣れることから。
そのあと、まだいろんなテクニックもあるのでまたの機会にお伝えしますね。
 
IMG_20161024_232959842.jpg
 
ぜひFBでお友達申請してください!
 
 
 
 

 

ご案内

 
こんなところからお越し頂いています

〈東京都〉世田谷区  
〈静岡県〉藤枝市、湖西市、浜松市  
〈愛知県〉名古屋市内、岡崎市、豊田市、春日井市、豊橋市、豊川市、安城市、  
      蒲郡市、碧南市、幸田町、高浜市、大府市、西尾市、日進市、 一宮市、
      みよし市、瀬戸市、清須町、額田郡幸田町、刈谷市  
〈岐阜県〉岐阜市、白川村、可児市  
〈奈良県〉奈良市  
 
いつもありがとうございます。