何のために働いているかと考えたらコレかな。 | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

SNSでファン作り。
自然体で仕事もプライベートも満喫の原田佳代です。
 
何のために働いてるんですかって最近よく聞かれます。
 
うーーん。なんだろう。笑
 
正直、お金には困っていない。
ありがたいことに夫の給料で家族4人普通に暮らせる。
 
値札を見ずに欲しいものをポンポン買いたいとかではないし、
一瞬は楽しいと思うけど常にやりたいことではない。
 
元々は結婚・出産で退職したらパートって選択肢しかないように
思っている人にもっと違う働き方もあるよーって示したかった。
 
 
IMG_20160913_163351438.jpg
 
わたしは起業して毎日すごく楽しいし充実している。
 
努力してるから。
 
起業しただけでは何も動かないし、
毎日、いろんな決定ごとをして行動しての連続。
 
起業して一番の収穫はたくさんの素敵な人に出会えたこと!
 
自分の人生は自分で決めれる。
 
これが起業を通して一番伝えたい事なのかも。
 
 
IMG_20161003_182022405.jpg